top_page

障害者の尊厳と社会参加

〒010-0052  秋田県秋田市下北手柳館字前田面134TEL.018-831-8010

FAX.018-831-8009

新職員紹介

生活支援員 佐 藤 仙 人
 令和2年10月より生活支援員として働かせていただいております。私は以前ワークセンターでの勤務経験があり、この度縁あって再び皆さんと一緒に働くことになりました。
 皆さんとの再会を心待ちにしていたため、大変喜びを感じている所存です。今後のワークセンターの発展に貢献できるよう、粉骨砕身努めて参りますので末永くお願い申し上げます。




生活支援員 星   一 美
 令和3年1月から生活支援員として働かせていただいております。
 前職は特別支援学校の寄宿舎指導員をしていました。
 職員の方たちに色々教えていただきながら、利用者の方たちにとって居心地の良い施設となるよう努めていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。



生活支援員 松 田 陽 光
 令和3年4月から生活支援員として働かせていただきます。
 日本赤十字秋田短期大学を卒業し基本的な知識、技術を身に着けていますが完璧に出来ないので、職員や利用者の方に教えていただきながら技術の向上を目指したいです。毎日明るく元気に頑張ります。よろしくお願いいたします。




調理員 三 浦 彩 香
 令和3年4月より勤務させて頂いてております。聖霊短大専攻科健康栄養専攻を卒業してきました。
 初めてで至らない点が多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、早く仕事を覚えられるように努力してまいりますので、ご指導よろしくお願いいたします。